排卵チェッカーで妊娠

Posted by addminz on 2015年9月7日 in 未分類 |

排卵チェッカーで妊娠

学生時代ではイギリスに留学をし、英語を学んできました。

そのことも活かし、就職先は外資系の企業に務めることになり、働くことが大好きです。

こんな環境で働いている私は幸せだと思っていますし、自分の好きなことを仕事としていけているので楽しくて仕方がありません。

そうしてキャリアアップしていき、私が31歳の頃に結婚をしました。

すぐに子供が欲しかった私達は子づくりにチャレンジをしてみましたが、2ヶ月で妊娠をしたものの流産をしてしまいました。

とてもショックで落ちこんでしまいましたが、夫婦でなんとか乗り切りました。

そして今度こそはと思って排卵チェッカーで排卵日を予測しつつ子づくりをしてみました。

生理周期がバラバラな私なので、予測をするのがむずかしかったんですよね。

この排卵チェッカーだとすぐにそして簡単に分かりますし、無事に妊娠することができました。

今ではその時の子供を出産して幸せな時間を過ごさせてもらっています。

2人目は排卵チェッカーが役に立った

私達はいわゆるできちゃった結婚をしましたが、4年間交際してきて同棲もしていたので仲良く暮らしていっています。

1人目は男の子を出産し、私達夫婦をふくめ親戚、友人からも可愛がられています。

はじめは女の子が欲しいと思っていたんですが、エコーを見て先生が男の子であろうと言っていました。

なんとなく私もそんな気がしていましたし、不思議なことに周りからも男の子だと思うと言われていました。

実際に出産して育てていますが、とても可愛くてたまりません。

2人目は2歳差で欲しいと思っていたので、今度はなんとか女の子を生もうとしています。

産み分けの方法はいくつかあるようですが、そういったことを参考にしつつ排卵チェッカーで排卵日を予測しています。

基礎体温はずっとつけているのですが、それだけではなかなか判断がつかないこともあります。

役に立つ排卵チェッカー

この排卵チェッカーだときちんと結果として知ることができるので助かりますよ。

今もこの排卵チェッカーを使用して女の子の妊娠を目指しています。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26