中央区の税理士に頼んで社員がみんな笑顔です

Posted by addminz on 2015年11月10日 in 未分類 |

中央区の税理士に頼んで社員がみんな笑顔です

中央区という土地柄、いろいろと料金が高く思ってしまうかもしれませんが、そうではありません。

中央区だからといって怖がらないでください。

きっと、あなたを応援してくれる税理士さんはいます。

私はその中のうちの一人です。

三年前に起業して、みんなにどうせダメになるんだろう?

と言われ続けました。

そんな私を支えてくれたのが税理士さんでした。

最近は経営にも携わってくれて、税理士さんの視点からいろいろアドバイスをもらいました。

そのおかげで、三年ももたないだろうと言われていた私の会社が今も上り調子で、みんなを見返せています。

税理士さんに言われていたことをここに書いてしまうと簡単な話です。

それは、適切な節税による無駄な税金のカットを徹底的にやっていきましたし、相談をしました。

これだけ書くとブラック企業と間違われてしまいますが、そうではなく効率化、見える化をやっていきました。

そのおかげで、今では十分すぎるほどのボーナスを社員に出せるので、会社のみんなが笑顔で仕事をしています、


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26