現在は中高一貫教育の関東学院高等学校が人気が高い

Posted by addminz on 2015年12月8日 in 未分類 |

現在日本では中高一貫教育の学校に人気があり、高校受験をしないでエスカレート方式で進学することが最も効率的に勉強ができると思っている人が多くいます。私もそんな人たちと同じ考えで、私の息子も今年関東学院高等学校に進学します。私の息子はとても気持ちが優しい子供であり、私の理想の教育を受けさせてあげたいといつも考えていました。

私は若い時代にキリスト教を信仰していたこともあり、子供も博愛や人権、平等や平和を愛してくれる立派な人間に育ってほしいと心から願っています。関東学院高等学校はこのような私の理想の教育と同じような素晴らしい教育を施してくれるので、私は教育のほとんどを安心して任せることができています。子供は現在学校で部活動で放送学部に入っており、将来はマスコミ関係の仕事がしたいといつも言っています。そんな子供の夢がかなうように私は親として立派に子供を見守り続け、子供が私たちが親であることに誇りを持ってほしいと願っています。

関東学院高等学校で人間的な教育と夢や理想を強く持ち、楽しみながら学園生活を送ってほしいと願っています。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26