一目ぼれしたモデルは芸能プロメインキャスト所属だった

Posted by addminz on 2016年1月25日 in 未分類 |

一目ぼれしたモデルは芸能プロメインキャスト所属だった

ある雑誌のブライダル企画で、ページを飾っていたタレントに、俺は釘付けになった。
白いドレスを優雅に着こなす姿は、正直、ため息が出るほど美しかった・・・なかなか辿りつけなかったその女性は澤田加奈子さんというモデルさんでした。
メインキャストという芸能プロダクションに所属しているタレントさんで、2014年にはいくつかのドラマにも出演していたらしい・・・(見たかったな〜その番組)所属プロのメインキャストのページを良く見ると、1999年にはアイドルユニットとしてデビューもしていたらしいなぁ・・・道理で美しいわけだ!アイドルとしては、残念ながら成功しなかったらしいけど、仙台から東京に活動拠点を移し、モデルとしては着実にステップアップしているみたい。
個人ブログでは、彼女の画像が満載!細っ!キレイ!ファンとして応援したくなりました。
もっともっとメジャーな存在を目指して頑張ってほしいモノです。
1枚の写真から始まるタレントとの出会い・・・ちょっと面白いですね。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26