気になるチョイ役の女子高生はメインキャストという芸能プロ所属

Posted by addminz on 2016年1月25日 in 未分類 |

気になるチョイ役の女子高生はメインキャストという芸能プロ所属

ドラマでメインの主演陣の陰に隠れる、ちょっとした役者さんが気になる!なんて経験ありませんか?ある予備校学園ドラマを録画で見てて、チョイ役で出演している女優がどうにも気になって仕方なかったんです、俺。
純朴そうな制服が似合う女の子なんですけど、なかなか正体がわかりませんでした。
webではメインの出演者しか載っていないですからね。
その他大勢のキャストを探して探して、ようやく祈織さんというタレントさんだと言う事がわかりました。
メインキャストという芸能プロ所属でした。
そのwebで紹介されている彼女は、タレントさんというよりは舞台で役者さんとして活躍されているようですね。
2014年まではコンスタントに舞台や私が目撃したTV番組にも出ていたようですが、昨年は舞台一つだけの様でした。
所属するメインキャストの紹介ページでも、個人ブログもリンクされておらず、最近の活動状況がちょっとわかりません。
頑張って、またテレビやwebに出てきてほしいものですな〜。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26