新しい英語レッスンの形?メール添削

Posted by addminz on 2016年2月29日 in 未分類 |

新しい英語レッスンの形?メール添削

私たちは義務教育で英語を約6年とか、それ以上勉強してきていますよね。
しかし、実際しゃべれるくらいの英語力を持っている人はどのくらいいるでしょうか?私は全くしゃべれません!ネット上で情報を集めたい時に英文サイトでも何となく意味はくみ取れますが、しゃべりは本当に難しいと感じます。
知ってる単語を並べるレベルで、中学生の時初めて習った「This is a pen.」から全然成長していないような感じです。
特に英作文は昔から苦手で、授業や試験なんかでもいつもいつもなおされていて苦手意識がハンパないです。
でも、話したい、書きたいといった力を上げるためにはやはり実際やってみることが大事なんだそうです。
最近ネットで、自分で書いた英文メールや日記をネイティブの先生が添削をしてくれるというサイトを知りました!今まで苦手苦手で避けていた英作文ですけど、メールとかなら気軽だし、ちょっとやってみようかなと思っています。
相手がいるとやる気がでそうです。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26