探偵事務所のgpsロガー

Posted by addminz on 2016年3月9日 in 未分類 |

探偵事務所のgpsロガー

最近では普通の人でも使うようになってきている、gpsロガーですが、どんなときに使うものか知っていますか?テレビとかにも番組で登場する、探偵さんが使うことのある品物です。
gpsの衛星を利用して記録していくものです。
なので、依頼人から頼まれた浮気調査に利用したりしています。
調査相手の行動や道のりを尾行して記録にのこしてりして、証拠として提出するみたいです。
小さくてコンパクトなので、カバンの中だったり、車の中に隠し置いていても気づかない大きさのものもあります。
小さい物のわりに金額が高いようにも思いますが、証拠をつかむためならその金額が安いか高いかはその人次第だと思います。
自分でも購入しやすい商品ですので、自分でも出来そうですが、それを素人の人がやるよりは、浮気の調査のプロの探偵に頼めば確実にgpsロガーで証拠を掴むことが出来ます。
探偵さんは盗聴器発見器なgpsロガーは探偵さんの仕事の道具としては必需品となりますね。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26