gpsロガーって何するもの?

Posted by addminz on 2016年3月9日 in 未分類 |

gpsロガーって何するもの?

gpsロガーって聞いたことありますか??gpsロガーって一体何なんでしょうか。
gpsはよく耳にするのでわかりますが、ロガーって普段では耳にしないですよね。
ロガーって何だろうと思って調べてみると、ログで記録という意味なんです。
gps衛星を使って経路を記録するということなのです。
その機能をもったものが一般でも売られているのです。
普通に使う人はそういないかもしれません。
gpsロガーは探偵事務所などで使うことが多い物なんだと思っていました。
ネットでの販売もされているので簡単に手にすることは出来ます。
安いもので10000円以内ですが高いものだと20000?30000円ほどのものもあります。

一般の人でもウォーキングで使いたいとか、飛行機に乗っているときの自分の道のりをしりたいとか、使い道は色々ですが、普通に利用している人が増えてきているそうです。
自分の行動を記録に残したいと思う気持ちはちょっぴりわかりますね。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26