関西発ならでは日帰りスノボツアー

Posted by addminz on 2016年4月11日 in 未分類 |

関西発ならでは日帰りスノボツアー

前回の旅行はすべて夫が計画し、ホテルを予約しただけで旅行会社は通さずに行ったものでした。
そして私のために雪山が近くにあるホテルを取ってくれたので大喜びだったのですが・・・。
うちの子供たちにとっては生まれて初めての雪山。
ものすごいはしゃぎ様で、それに振り回された私はスノボどころではなかったのです。
せっかく一式持って行ったのに。
子供が小さいうちは仕方ない、と頭ではわかっていても一度も滑れなかったことで私のテンションだだ下がり。
子供達は夜まで大はしゃぎ。
不憫に思った夫が、子供は親に預けて二人でゆっくり滑ってこようよ、と持ってきてくれたのがこの「関西発!スノボツアー」パンフレットだったのです。
見ると日帰りできるスノボツアーもあるようです。
関西発なのに日帰り?と思いましたが、知らなかっただけで探せば近くに雪山があったんだなあ。
子供を預けて行くなら、なるべく早く帰れる日帰りツアーの方がいいし。
などと夫の優しさにウルウルしながら計画を立て始めました。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26