関西発のスノボツアーってどんなものがあるの?

Posted by addminz on 2016年4月11日 in 未分類 |

関西発のスノボツアーってどんなものがあるの?

先日、夫が「関西発!スノボツアー」というタイトルの(確か)旅行パンフレットを持って帰ってきました。
どうしたのだろうと思ったら、私にプレゼントだというのです。
びっくり!結婚してから10年、関西に住み始めてからも10年。
独身時代は冬となれば毎週のように雪山に行っていました。
私はもともと東北出身なので車で少し行けば雪山なんていくらでもある環境で育ったのです。
初めはスキーをもっぱらしていましたが、スノーボードが流行り出してからは私もスノボの方にハマっていました。
楽しかったなあ。
みんなで滑って終わったらビール飲んで、時間あれば温泉に入ったりして。
などと少しノスタルジーに浸ってしまいました。
夫とは社内結婚で、結婚後すぐに関西に異動になって今に至るのですが、スノボ好きなのは知ってくれています。
このパンフレットは、つい先日、私が雪山で落ち込んだことを知ってのリベンジプレゼントらしいのです。
結婚してから10年、子育てに追われ雪山になんて全然行けなくなっていました。
ましてや関西発で気軽に行ける雪山なんてないだろうし。
関西発のスノボツアーを利用するなら
そんな中、夫が結婚10周年を記念して家族でのスノボツアーを計画してくれたのですが、なかなか大変でした!


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26