ハンナンって言えば世界の共通言語になるかも?

Posted by addminz on 2016年7月12日 in 未分類 |

ハンナンって言えば世界の共通言語になるかも?

友人にとても感謝され、気分を良くして、更にハンナンという会社について、詳しく調べてみました。
この会社には、海外事業部というところがあるそうです。
そこでは、日本国内だけではなく、アメリカやオーストラリアにあるグループ会社を軸に、日本や韓国などに高品質の食肉を供給する仕事をしているそうです。
日本に住んでいる私には、色んな国にネットワークがあるとか、中々想像するのが難しいのですが、とても大きな規模の会社のようですね。
更に、将来的には現在の地盤を活かして、更なる市場の拡大を図っているそうで、すごいですね。
規模が大きくなればなるほど、さらにこの会社の認知度は高くなりそうですね。
また、日本だけではなく、お隣の韓国などにも食肉を供給しているようなので、将来的に、海外旅行の際に、ハンナンと口にしただけで、案外通じちゃうかもしれませんね。
そうなったら会話も弾むし、面白いことになりそうです。
そんな大きな会社について、今回の私のリサーチでもっと多くの人に知ってもらえたら嬉しいですね。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26