知らないだけで身近な会社であるハンナン

Posted by addminz on 2016年7月12日 in 未分類 |

知らないだけで身近な会社であるハンナン

ご存知の方も多いかと思いますが、ハンナンという会社について、気になったので調べてみました。
この会社は、食肉の流通に携わる業務行う、とても伝統のある会社だそうです。
私たちの普段の生活の中でも、知らないだけで、ハンナン社製の食肉もごく当たり前に沢山流通しているんだそうです。
日本人の食生活や健康を支える、縁の下の力持ちのような感じですね。
また、私の調べたところによると、この会社の扱う製品の安全性は非常に高いそうです。
実は、私は3人の子供を育てる母親です。
子育ては非常に大変ですが、子育ては後戻りできません。
教育だけでなくて、後で後悔しないように、子供にも自分の親にも安心して、この会社の製品を食べさせるたいと私はいつも思っています。

また、最近は、食育という言葉をよく耳にします。
その言葉にもあるように、ちゃんとした安心な製品を食べさせたいと思っている方が多いですよね。
その結果、ハンナン社製の食品を選ぶ方も多いそうなんです。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26