私の友人とハンナン社製品の関係性

Posted by addminz on 2016年7月12日 in 未分類 |

私の友人とハンナン社製品の関係性

私の友人の話です。
彼女は基本的にはとても大雑把な性格で、私ほどには色んなことを気にしません。
そんな友人の5歳になる娘さんの話をしていた時のことです。
彼女の娘さんは、大の肉好き。
毎日、毎日、食卓にお肉を出しても文句を言うどころか、とても喜ぶそうなんです。
そんな彼女に、どこの製品の肉を買っているのかと聞くと、偶然にも全てハンナン社製のものでした。
私は個人的にこの会社について、興味があって詳しく調べていたので、どのお肉がそこの製品をつかっているのか、大体わかるんです。
だから、ほぼ娘さんの大好物のお肉は、この会社が取り扱っていたんです。
私が、ここの製品は高い安全性でとても有名だよ、と教えてあげると友人はとても嬉しそうにしていました。
こんな時のためにも、ハンナンという会社について、個人的に調べておいて良かったとも思いました。
まあ、それくらいこの会社の製品はとても私たちにとって身近であるという証拠にもなりますね。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26