ウィズワンで憧れのマイホーム相談

Posted by addminz on 2016年7月15日 in 未分類 |

ウィズワンで憧れのマイホーム相談

我が家も、そろそろマイホームを。
と主人と話し始めた頃、お互い知識はないものの、こだわりばかりが強くて、分譲住宅を見ても、なかなか納得が出来ませんでした。
そんな時、ウィズワンという、注文住宅の設計企画などを行う企業を見つけました。
やはり、注文住宅は高いというイメージが強かったのですが、一生に、そう何度もあることではないマイホームの購入ですから、納得したものにしたいと感じ、さっそく相談に行くことにしたんです。
まず、自分たちのこだわりや、理想を伝えます。
正直、わがままばかり言って、困らせてしまっていたかもしれません(笑)でも、できる限りの理想に近いものを提案したい。
と言ってくれて、木材の種類や、部屋のデザイン、配置など、たくさん提案してくれました。
時には、私たちの意見とは違う形のものを提案してくれて、それがすごくしっくりきて、なかなか納得いかなかった部分もすっきりまとまった。
なんて事もありました。
ウィズワンで相談した事で、漠然としていた私たちのマイホーム像が、形になっていく事が、とても楽しいんです。

ウィズワンで叶えるこだわりのマイホーム

ウィズワンで、マイホームの相談を始め、だんだん理想が形になっていくと、私って欲張りなんですかね。
また、さらにこだわりが出てきてしまうんです。
始めは、見た目の部分のこだわりばかりだったのですが、それなりに知識が増えてくると、住んだ後の、生活動線や、掃除のしやすさなんかも気になってくるんです。
ずっと暮らす家ですから、目先の事だけじゃなくて、長い目で見なくちゃいけませんよね。
ウィズワンは、そんな私たちの気持ちにも、しっかり答え、提案してくれました。
床には、傷付きにくく、掃除がしやすい素材を提案してくれたし、理想の色合いにも、答えてくれました。
壁の素材、窓の位置、大きさ、日当たりや、断熱、素人には、なかなかわかりにくい事でさえ、丁寧に教えてくれるので、安心してお任せ出来ました。
もちろん、予算の都合もあるので、全てを取り入れ訳には、いかないのですが、その中でも、納得出来るような解決方法に導いてくださるので、ウィズワン、プロです。

こだわり素材のウィズワン

憧れのマイホーム、床や壁、天井や扉、それぞれの資材にこだわって、理想を叶えてくれたウィズワン。
もう完成が楽しみで楽しみで、毎日がワクワクし、新居で生活する自分たちを想像する日々でした。
そのなかでふと、気付いたのです。
家具、家電など、家だけではなく、そのなかに置く物にもこだわりたい。
オシャレなインテリア雑誌を見て、勉強をしました。
欲しいカーテンや家電に、目星をつけていったのですが、なかなか気に入る、テーブルが見つけられずにいました。
そんな時、ウィズワンに相談をしました。
ウィズワンのおすすめ物件を見せてもらう
すると、こころよく話を聞いてくれて、こだわりの素材を選んで作った、床や扉のように、テーブルもこだわり素材でつくることを提案してくれたんです。
その上、棚や、庭に置きたいと思っていたベンチに関しても相談に乗ってくれました。
素材から選んだ家具は、大切に使いたいと思う気持ちが増します。
ウィズワンで完成した我が家で、これからも、日々を大切に過ごしたいと思っています。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26