子どもの高校選びで関東学院高校をピックアップ

Posted by addminz on 2016年8月28日 in 未分類 |

子どもの高校選びで関東学院高校をピックアップ

子どものために神奈川県の高校を探しているところです。
関東学院高校も検討している高校のひとつです。
住まいが神奈川県なので、県内の高校を中心に探しています。
アクセス面から考えると、自宅から通える範囲であれば他県の高校でも良いとは思っています。
まあ、これは通えるかどうかという問題ですが、高校選びの一番のポイントは、子どもが行きたいかどうかですよね。
もちろん学業レベルによって絞られる点も無視はできませんが。
親としては、自分の子どもの性格だとか、好みだとかを知っているつもりではあるので、興味がありそうな高校をラインアップしたいところです。

ただ、難しい年頃で、親が押し付けた感じになると反発するので、どうやって提示するかは頭を悩ませる点ではありますがね。
関東学院高校の校風や雰囲気なんかをホームページで見る限り、子どもが気に入りそうな高校なので、ラインアップする一校として考えたいと親としては思っているところです。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26