文書保管だけではありません

Posted by addminz on 2016年9月5日 in 未分類 |

文書保管だけではありません

そしてこの文書保管サービスの便利な点は、不必要な書類は箱ごと溶解して廃棄してくれるということ。
既にお伝えした通り、うちの会社は狭いため、シュレッダーも小型のが一台あるのみ。
このシュレッダーが年代物で、すぐに紙詰まりしてしまうんです。
忙しい時期は頻繁に動かなくなってしまい、シュレッダーのそばには大量の廃棄書類が。
その中には顧客の個人情報など、絶対に秘密裡に廃棄しなければいけないものが多く含まれています。
シュレッダーが直るまでそばに山積みしておくのがとても不安でした。
まさか、ごみの日に出すわけにもいきませんし。
しかし、文書保管をお願いした会社は、不必要な書類は開梱せずそのまま丸ごと溶解してくれるため、だれの目にも触れず廃棄することができます。
そして廃棄したという証明書も発行してくれるので安心。
ファイルやクリップなどもそのまま取り外さなくてオーケーなんです。
これからも文書保管をしてくれる会社にお願いしていこうと思っています。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26