サイトから念仏宗の絵本を見て孫が楽しいねと言っています

Posted by addminz on 2016年11月4日 in 未分類 |

サイトから念仏宗の絵本を見て孫が楽しいねと言っています

五才になる孫の幼稚園の送り迎えを毎日しているお蔭で、なんだか日に日に元気になって来ている気がするんです。
今までだったら、朝起きても誰もいないから仕事に行くだけで帰ってきても一人で寂しかったのが嘘のようです。
娘にインターネットの使い方を聞いていたので、孫と二人で最近は念仏宗のサイトを見て絵本を読んでいます。
サイトの中に絵本がたくさんあるので、このサイトが好きになりました。
孫が見ても楽しいねと言っていますから、ママが買って来る絵本に飽きたら今はもっぱらこの絵本を読んでいます。
孫に読んでいても、ふーん、なるほどねといつも私が絵本から知識や勇気をもらっているようです。
孫がおばあちゃんと呼んでいます、お散歩に行こうと誘っているようです。
今日は何処へ行こうかしら、聞いたら友達と公園で遊ぶ約束をしてるんだって、おばあちゃんにいつもの絵本のお話しを聞かせて欲しいって。
念仏宗でもっとも大切なこと
念仏宗の絵本で良いのかな、楽しいからみんなにも読んで聞かせてよと孫にせがまれました。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26