ママが文句を言ったら念仏宗に代わって孫がお仕置してくれました

Posted by addminz on 2016年11月4日 in 未分類 |

ママが文句を言ったら念仏宗に代わって孫がお仕置してくれました

今なにをしているの、お絵描きをしているのってどれどれ上手に書けていますね。
どこかのお寺かしら、神社はこの辺には無いしあなたの空想で書いているのかしら。
おばあちゃん違うよ、いつも見ている念仏宗の最初の絵だよって孫に言われても、そんな絵はあったかしら。
サイトを開くと本当に一番最初のページでした。
おばあちゃんが見ていないのによく分かったわね。
だっておばあちゃんがキーボードを押すのがママと違ってゆっくりだから、私にも真似っこ出来ると真剣に見ているもんって、孫の方が私よりも進化しているのよね、参りました。
ママには内緒ですよ、パソコンには触らせないでと言われているから、ママにばれたらおばあちゃんが怒られてしまいますからね。
任せて下さいな、おばあちゃま。
ママが文句を言ったら、私が月に向かっておしおきよって言うから任せてねって孫が言ってくれたの。
念仏宗が教えてくれた、仏さまを大事に思わなければ出て来ない言葉がいっぱい孫から聞けました。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26