思い切って着物買取をしてくれる所を大阪で探します

Posted by addminz on 2017年1月16日 in 未分類 |

思い切って着物買取をしてくれる所を大阪で探します

物置や古いタンスの中に、祖母や母が着ていた着物がたくさん残っています。
捨てる事も出来ず困っていましたが、大阪市内に着物買取のサービスを提供してくれる会社があるという事なので調べてみました。
私は横浜で育ったのですが、主人と出会い大阪に嫁いできました。
主人の先祖は河内地区の大きな庄屋で、昔ながらのとても大きな屋敷があり、庭の端には蔵があってその中には昔使っていた道具や祭具が仕舞われています。
これらの物は恐らく今後使いことは無いと思います。
同じように、屋敷内には物置や大きな古いタンスがあり、その中にも祖母や母から引き継いだたくさんの着物が眠っています。
私は着物を着る習慣が無く、せっかく頂いた着物ですが、身に付けることは無いと思います。
着物買取を大阪で実施する
先日主人とその事を話していて、一度着物の保存状態を確認したのですが、母がしっかりと管理していた為、とても綺麗な状態で保存されていました。
かなり高価な物もあるみたいで、捨てるわけにはいかず、困っていたのですが、主人が思い切って着物買取の業者に相談しようと提案してくれて、すぐに大阪市内でそのサービスをしてくれる会社を探す事にしました。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26