母をアンテナ工事が必要な千葉の新宅に呼ばない理由

Posted by addminz on 2017年3月10日 in 未分類 |

母をアンテナ工事が必要な千葉の新宅に呼ばない理由

なぜ、母の様子が心配だからという理由で千葉に戻ったにもかかわらず、アンテナ工事が必要な新築戸建を購入したのかを今回は書きたいと思います。
理由は主に二つあり、一つは物理的な理由で、私の実家は母と私の家族4人が住むには狭すぎる、ということです。
もともと、私が物心つくようになってから、12歳年上の姉は学生寮に住んでおり、一緒に住んだ記憶がありませんでした。
私と両親で暮らすには問題ない家の広さでしたが、これが4人で住んでいたら、きっと狭かっただろう、と思う程度の広さしかない実家に、二世帯のような形で私たち家族が一緒に住むほどのスペースがないのです。
では、実家ではなく、私が購入したアンテナ工事が必要な千葉の新築戸建に母を呼べばいいじゃないか、という意見もあると思いますが、そもそも母が同居することを歓迎しておらず、本人は自由でありたく、またお互い変な気づかいをすることに絶対なるから、であれば今のまま友好な関係でいたい、ということを言われてしまったからなのです。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26