標的型攻撃メール対策をしていないと損害がえらいことになる

Posted by addminz on 2017年2月6日 in 未分類 with Comments closed |

標的型攻撃メール対策をしていないと損害がえらいことになる

今世の中に出回っているウイルスソフトはどれもとても優秀で、大抵のウイルスはウイルスソフトだけで対処できるようになっています。
しかし、標的型攻撃メールを始めとしたコンピュータウイルスは、日進月歩で進化し続けているため、ウイルスソフトの更新が追いつかないことがあります。
そのため、ネットを利用するパソコンを取り扱っている企業は一つの例外なく標的型攻撃メール対策を始めとしたサイバー対策をする必要があります。
もしそうした対策を行わない場合、会社の重要な情報が漏えいし、会社の利益に甚大な被害を及ぼす恐れがあります。
しかもその被害は、一社だけに留まるということはありません。
仮に一社のパソコンが標的型攻撃メールの被害に遭った場合、その被害は取引先の会社や会社のサービスを利用するお客様にまで及ぶことになります。
標的型攻撃メール対策を始めとしたコンピュータウイルスへの対策はもちろんそれなりに費用はかかるでしょうが、IT企業であれば確実に実施するのが得策でしょう。

最近になって標的型攻撃メール対策の必要性を感じるようになった

Posted by addminz on 2017年2月6日 in 未分類 with Comments closed |

最近になって標的型攻撃メール対策の必要性を感じるようになった

私は小さな会社でソリューション事業を行っているのですが、先日付き合いのある会社が標的型攻撃メールの被害に遭ったという知らせを受けました。
幸いその被害は取引先にまで及ぶことはなかったらしく、被害は最小限に食い止どめられたらしいのですが、それでも取引先の信用を大きく失ってしまったようです。
私はその件について知った後、我が社でも早急に標的型攻撃メール対策をする必要性を感じました。
一応我が社でも標的型攻撃メール対策として、件名の怪しいメールは開かないように社員に徹底させたり、ウイルスソフトが更新されたらすぐアップデートするよう教育してきました。
しかし今回付き合いのある会社が被害を受けた知らせを聞いて、今やっている人的な対策だけでは、完全に標的型攻撃メール対策を行うことは難しいということをつくづく実感しました。
もちろん今後も人的な標的型攻撃メール対策は継続させていくつもりですが、それ以外にも何かしらの対策は必要でしょう。

自社のパソコン全てで標的型攻撃メール対策を実施することに

これまで標的型攻撃メールには人的な対策のみ実施してきた我が社ですが、いよいよそれ以外にも何かしらの標的型攻撃メール対策を早急に実施することになりました。
しかし、いざそうした対策を始めようと考えた時、一体どうすればよいか分からなかったため、まずはネットで標的型攻撃メールの対策をサービスとして提供しているような企業がないか検索することにしました。
そうしてネットでいろいろ調べてみると、我が社が今必要としているような標的型攻撃メール対策のサービスを提供している企業を見つけることができました。
それで実際にそのようなサービスを自社のパソコン全てで実施してみることにしたのですが、やはり人的な対策以外で標的型攻撃メール対策を実施する前と後では、安心感が全然違いますね。
標的型攻撃メール対策を行うにあたって必要なこと
人的な対策だとどうしてもヒューマンエラーというものが起きてしまうものですが、ちゃんと標的型攻撃メール対策を行っている企業のサービスを利用すれば、ほとんど間違いは起きないですからね。

子供がいるなら新築に住もう!所沢では子育て優遇が受けられます

Posted by addminz on 2017年1月30日 in 未分類 with Comments closed |

子供がいるなら新築に住もう!所沢では子育て優遇が受けられます

なんと、市から助成が受けられます。
一戸建てが新築の家に住んだ場合には子育て優遇として所沢から支援が受けられるようになりました。
前の記事でも紹介したように、ベットタウンとして今開発途中であり、もっと多くの人に住んで貰おうと、様々な形で子供がいる世帯には厚い手当をつけるようにしました。
子供にはこれから大きくなるに連れてお金がどんどんかかってきます。
それに沢山人数がいれば大変になります。
その為、最近人気になっている自分の好きな自治体に寄付が出来る納税制度で集まった税金を利用して、全て福祉や子育て支援の資金として使う事を所沢では決めて子育て優遇として市民の皆様に対して支援しているわけです。
市のホームページにその経緯が掲載されており、それを見た人がこうして見学に訪れて気に入れば住むようになっています。
埼玉県内からの移住者もとても多く、すでに新築の家を購入したにも関わらずその家を売って来る人もいます。
所沢ではこれからもそのような活動に力を入れていき、どんどん新築の家の建設もしていくみたいです。

所沢には今多くの新築の家が建てられています

Posted by addminz on 2017年1月30日 in 未分類 with Comments closed |

所沢には今多くの新築の家が建てられています

今人気になっている街があります。
それは所沢です。
自然豊かな場所であり、都内からもそんなに離れていないので移住する人も多くいます。
知人は新築で家を建てました。
一部がベットタウン化しており、お洒落な家が多く建設されています。
それに、子育てに協力的な街なので、とても住みやすいみたいです。
学校も新しく出来ており、確実に人口を増やしています。
山に囲まれた所ですが、水はとても澄んでいて日本の百名水の一つになっています。
中古の家もとても綺麗な家ばかりが多いのですが、せっかく家を買うのであればやはり新築が良いと思います。
もし注文住宅であれば自分の好みの家にする事だって出来ます。
所沢では、今は都市開発や街開発が進められています。
都内からの路線も伸ばしている所で近い将来、様々な路線にアクセスしやすい場所になると思います。
その為、住宅街の建設が急がれています。
沢山、今風のお洒落な新築のカラフルな家が沢山建設されていて、きちんと庭もついています。
毎日のように所沢には見学者が訪れていて賑わっています。

新築なら品質重視の所沢の企業にお任せ!

マンションの建設で有名なのが所沢にある建設会社です。
それに、新築で建てた年間の実績がとても高く品質も良いのでとても人気のある所です。
一戸建てやマンションを得意としており、品質重視をモットーに社員も仲良く働いています。
使う材木一つも世界中探し回ってその季節に合うように形成して買い取りをします。
それに塗料も人体に害の少ない物を選ぶようにしています。
前の記事でも紹介したように、所沢が子育て推進の街なので、子供の事を考えた家作りを目指しています。
家の中でも空間を利用して遊べるスペースを作ったり、角を全てなくしたり、段差をなくして全ての扉を引き戸にしたりとケガしないように作る事も心がけています。
子供に優しい家作りを心がけています。
所沢の新築、どうするか決めましたか?
その為、これから新築で家を購入しようと考えている家族連れが見積もりに訪れたり見学に来たりと毎日ショールームからは子供の楽しそうな声が沢山聞こえます。
この所沢にある事務所は子供の遊べるスペースが家の中のようになっているのでアスレチックのようで、子供達も喜ぶ設計になっています。

大阪市内から無料出張で着物買取の業者が来てくれました

Posted by addminz on 2017年1月16日 in 未分類 with Comments closed |

大阪市内から無料出張で着物買取の業者が来てくれました

土曜日の午前中に大阪にある着物買取の会社から査定をしてくれるスタッフの方が来てくれました。
年配の男性の方と若い女性の方がこられて、物置やタンスの中にある古い着物を一品ずつ丁寧に確認してくれました。
事前にたくさんある事は伝えていたので、二人で来られたのかも知れません。
二人とも慣れた手つきで素早く着物を取り扱っていますが、手際が良く丁寧な対応でもあります。
恐らくこの会社は社員教育をしっかりとしていて、サービスの質はかなり高いのではないかと感じます。
しばらくして若い女性の方が、年配の男性に声を掛け二人で着物の確認をしていました。
その着物は祖母が使っていた物で、かなり古い物です。
査定が終了して、買取の金額を提示してもらったのですが、思った以上の高額な値段がついていて主人と二人で大変驚きました。
内訳として、一番高額だったのは祖母のかなり古い着物でした。
その値打ちは私達には分からないので、このまま保存しておいても仕方が無いと思い、大阪の着物買取会社の方に引き渡す事にしました。
まだまだ古い物はたくさんあるので、また改めて連絡をするという事を伝えたところ、いつでも来てくれると言ってくださいました。

大阪には着物買取をしてくれる会社がたくさんあります

Posted by addminz on 2017年1月16日 in 未分類 with Comments closed |

大阪には着物買取をしてくれる会社がたくさんあります

主人がインターネットを使って大阪市内ある着物買取の会社を検索したところ、すぐにいくつかのヒットがありました。
どの会社も、買取は現金で即払いをしてくれる事はもちろんの事、シミ・汚れ・傷み等があったり、かなり古かったりしても大丈夫だと案内していました。
着物以外に帯や小物なども買取をしてくれる所もありました。
更に、無料で出張して査定をしてくれるのですが、一品ずつ見てくれるという事でした。
この様に、どの会社もサービス内容を明確にしてくれているので安心して利用できそうです。
最終的には、サービス内容を前面に出していた会社に買取の相談をする事に決めて、電話連絡をしたのですが、電話対応のスタッフの方の対応も丁寧でとても良かったです。
今週末の土曜日の11時に自宅まで着ていただく事をお願いして、最後に査定価格に納得がいかない場合キャンセルをしても費用が掛からない事も確認しました。
特に他の会社と比較するつもりも無く、着物買取の会社の方の査定額でお願いするつもりですが、念の為に確認をしておきました。
同じ大阪なので対応は早いと思っています。

思い切って着物買取をしてくれる所を大阪で探します

Posted by addminz on 2017年1月16日 in 未分類 with Comments closed |

思い切って着物買取をしてくれる所を大阪で探します

物置や古いタンスの中に、祖母や母が着ていた着物がたくさん残っています。
捨てる事も出来ず困っていましたが、大阪市内に着物買取のサービスを提供してくれる会社があるという事なので調べてみました。
私は横浜で育ったのですが、主人と出会い大阪に嫁いできました。
主人の先祖は河内地区の大きな庄屋で、昔ながらのとても大きな屋敷があり、庭の端には蔵があってその中には昔使っていた道具や祭具が仕舞われています。
これらの物は恐らく今後使いことは無いと思います。
同じように、屋敷内には物置や大きな古いタンスがあり、その中にも祖母や母から引き継いだたくさんの着物が眠っています。
私は着物を着る習慣が無く、せっかく頂いた着物ですが、身に付けることは無いと思います。
着物買取を大阪で実施する
先日主人とその事を話していて、一度着物の保存状態を確認したのですが、母がしっかりと管理していた為、とても綺麗な状態で保存されていました。
かなり高価な物もあるみたいで、捨てるわけにはいかず、困っていたのですが、主人が思い切って着物買取の業者に相談しようと提案してくれて、すぐに大阪市内でそのサービスをしてくれる会社を探す事にしました。

日帰りスキーツアーでも初心者講習があるのは嬉しいです

Posted by addminz on 2017年1月16日 in 未分類 with Comments closed |

日帰りスキーツアーでも初心者講習があるのは嬉しいです

私はあまりスキーが得意ではないという人は宿泊ツアーの方が確かに時間を気にせず楽しむことが出来るだけではなく上達も期待できると思います。
日帰りスキーツアーでは短い時間でどれだけ楽しめるかを考えなくてはいけません。
スキーが上手な人であれば繰り返し滑るのが一番楽しいと思いますが、上手くない人にとっては楽しむよりもボードや板に馴染む方が先だと思います。
日帰りスキーツアーの中には初心者専用でスキーを教えてくれる講習もついてくるツアーもあるので短い時間でも楽しみたい人にはいいかもしれません。
他にも日帰りスキーツアーで十分に遊べる企画が色々あります。
ミステリーツアーと言ってどこのスキー場に行くのかが公表されていないので最後までワクワク感が止まりません。
またスキーだけだはなく、スキー場で豪華な食べ物がでたりと皆で楽しめる様になっています。
日帰りスキーツアーを利用して合コンを企画されているプランもあるそうです。
仲間と一緒に遊べて、更に素敵な出会いもできたら本当に嬉しいですね。

短い時間でも楽しめる日帰りスキーツアーに参加したいです

Posted by addminz on 2017年1月16日 in 未分類 with Comments closed |

短い時間でも楽しめる日帰りスキーツアーに参加したいです

スキーをする場所によってはマイカーかバスで行くかを決める方が多いと思いますが、スキーをする前に疲れたくない方はバスが良いですね。
日帰りスキーツアーには新幹線を利用して行くツアーもあります。
新幹線でいく場合は新宿駅から乗って新潟方面のスキー場が人気があります。
旅行会社によってはツアーの人達だけの貸切にしてもらえるので気が楽かもしれませんね。
日帰りスキーツアーでも、現地に着いてから温泉が近くにあれば入る事は可能です、リフト券やスキー用具のレンタルも割り引きをしてもらえるサービスもあります。
フリータイムも多く大いにスキーを楽しむ事が出来そうです。
滞在時間も5時間はいる事が出来るので、バスツアーやマイカーで行く場合よりは滞在時間は少ないかもしれませんが、日帰りスキーツアーを新幹線で行くと時間通りに動くことが出来、車よりも体を自由に動かす事ができるので目的地までリラックスして行くことが出来そうですね。
日帰りスキーツアーでなるべく深くスキーを楽しみたいと考えている人には宿泊ツアーやスキー講習に参加するのも良いかもしれませんね。
色々な企画イベントが用意されているので選んで参加するのも良いかもしれません。

朝と夜出発、日帰りスキーツアーは滞在時間が変わります

Posted by addminz on 2017年1月16日 in 未分類 with Comments closed |

朝と夜出発、日帰りスキーツアーは滞在時間が変わります

寒い季節になるとウインタースポーツが流行りだしますが、最近では季節も関係なくスキーを楽しむことが出来ます。
それでもスキー場のオープン開始前には各旅行会社が一斉に日帰りスキーツアーや宿泊スキーツアーなどの旅行プランが提示されます。
お金をかけられない、休みが少ないでもスキーを楽しみたいと思っている人は多いと思います。
その場合だと日帰りスキーツアーの方が楽しめるかもしれせん。
朝出発と夜出発だと、スキー場に滞在出来る時間が違うのでなるべく長く楽しみたいと考えている人は夜出発の方が良さそうです。
朝の場合ですと長くても7時間、夜の場合は12時も間滞在出来るそうです。
日帰りスキーツアーを実際に経験した話
自宅近くの集合場所を利用していくバスツアーには日帰りスキーツアーは欠かせませんが、自分のペースで自由に運転していきたい、仲間と一緒にと思われる方はマイカーを利用してのツアーもあるそうです。
私は目的地まではのんびり過ごしたいので意外とバスツアーがいいなと思いますがマイカーでも、旅行会社から日帰りスキーツアーを申し込むことが出来るのは知らなかったです。


Parse error: syntax error, unexpected '<' in /home/swzrvoq8/public_html/wp-content/themes/desk-mess-mirrored/footer.php on line 26